福井の屋根修理(コロニアル、トタン)張替え、雨どい、外壁の修理なら安心見積もり無料・1級技能士取得の黒川建築板金が安心です


福井の屋根・外壁・雨どい工事(リフォーム)
ガルバニウム合金の外壁屋根なら黒川建築板金
見積もり無料
〒918-8238
 福井県福井市和田二丁目609
 TEL 0776−(22)−4033 / FAX 0776−(22)−4063
 e-mail info@k-rakurakucom(クリックでメール) 
屋根修理の施工例  外壁リフォームの施工例 外壁(サイディングの寿命) サイトマップ
屋根修理黒川建築板金TOP知っとく建築板金メニュー>雨どい修理

雨どい修理

雨どい修理は、実は結構安いです。

 普通の住宅で普通の雨どいであれば、1家丸ごと交換しても20万程度です。
 雨どいは、使う材料によって非常に値段に幅がでてしまうものともいえます。

 もう1つ、雨どい修理の価格を大きく左右するのが、足場です。

 1階の屋根程度でしたら、ハシゴで届いたり、高所作業車を使いますので費用は0〜2万円程度ですが、2階部分や、家の前に電線がある場合には、足場を組んで作業をしなければならないので、非常に費用が掛かってしまいます。

 おおよそで、家の屋根まで足場を組んだ場合、1面に付き10万円費用が掛かってしまいます。

ですので、雨どいだけ補修となると、非常に高くなってしまうのが問題になります。

 黒川板金では、小さな雨どい補修もできるだけ、足場を設置することなく施工をまず基本としていますが、場合によっては、法律で定められた安全衛生規則を尊守しなければなりませんのでこの点はご了承ください。

ただし、足場が不要で、脚立での施工が可能な場合も多く存在します。
多少のことだからと、思わないで、しっかりと早めに補修することが大事な家の超寿命化にもなります。小さなことでも良いので、まずはご相談、見積もりをしてみてください。当然見積もりは無料ですよ。

雨どい補修、設置は、安心の一級技能士の黒川板金(福井県)まで

この記事のTOPに戻る
【メインメニュー】
屋根修理の施工例と費用
外壁リフォームの施工例と費用
新築物件の施工例と費用
外壁(サイディングの寿命)
大手と比べてくださいこの価格
黒川建築板金が安い理由
知っとく建築板金メニュー
ガルバニウム屋根
金属サイディング(外壁)
窯業系サイディング(外壁)
ガルバニウム鋼板(外壁)
雨どい修理
黒川板金PRポイント
安心の一級技能士
脅威の施工能力(同業者さん必見)
親切丁寧面のこだわり
外壁材重ね張りリホームのススメ
お知らせ
サイト運営者情報
免責事項
プライバシーポリシー
業務提携を希望の場合
リンクにつきまして
相互リンクについて
広 告
代表提携メーカー
クボタ松下電工外装
屋根修理黒川建築板金TOP知っとく建築板金メニュー>雨どい修理

Copyright 2007  ガルバニウム屋根なら黒川建築板金  管理人:たつや All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです