福井の屋根修理(コロニアル、トタン)張替え、雨どい、外壁の修理なら安心見積もり無料・1級技能士取得の黒川建築板金が安心です


福井の屋根・外壁・雨どい工事(リフォーム)
雨戸修理の黒川建築板金
屋根修理、雨戸リ修理は見積もり無料
〒918-8238
 福井県福井市和田二丁目609
 TEL 0776−(22)−4033 / FAX 0776−(22)−4063
 e-mail info@k-rakurakucom(クリックでメール) 
屋根修理の施工例  外壁リフォームの施工例 外壁(サイディングの寿命) サイトマップ
屋根修理黒川建築板金TOP施工費用の例>ガルバニウム合金の施工例と費用

ガルバニウム合金の施工例と費用

ガルバニウム合金は非常にさび難く、長持ちする鉄板で我が日本が誇る、薄板製造のハイテク商品です。世界でも薄板という技術は難しいので資材を大事にする日本ならではの商品で、特に雪が降る地方では、非常に効果が高い屋根材・外壁材となっています。

新築屋根の施工例

新築ガルバニウム屋根
ぶっちゃけ、自分の家の新築です。
デザイン性と静穏性、断熱効果を期待して、段ぶきとしました。

リフォームの場合

かわらぼリフォーム前 かわらぼリフォーム後
このお客様の場合は、屋根を新しくしたいが、デザインは同じにしてほしいという注文でしたので、同じデザインの鋼板をしようしました。
 リフォーム前のものは、ペンキで適切に維持補修してありましたが、さすがに2回目ともなるとかなり老朽化がみられましたし、下を調べましたら、雨漏り箇所も発見いたしましたので、お客様の要望そおり、リフォームすることに決定いたしました。費用も抑えたいという切なる願いと共に、

屋根ですが、ちょっと勾配が変形しているのが特徴的な屋根でしたが、ストレート吹き工法でしたので、違和感もなくすっきり仕上がりました。曲がりが結構難しいんですよね。

あと、軒先の板も若干腐食しておりましたので、掃除して新材に取り替えておきましたので、これで安心して冬を越せるのではと思います。
黒川板金PRポイント
知っとく建築板金メニュー
【施工費用の例】
お知らせ
代表提携メーカー
クボタ松下電工外装
屋根修理黒川建築板金TOP施工費用の例>ガルバニウム合金の施工例と費用

Copyright 2007  福井の屋根外壁修理なら黒川建築板金  管理人:たつや All Rights Reserved.
当サイトはリンクフリーです